新所沢駅から徒歩3分・開業27年のカイロプラクティック
村上整体院|埼玉県所沢市

店舗移転の為、4月28日をもって一旦営業を中止致します。移転先につきましては6月以降、当ホームページ又はお葉書でお知らせ致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。



 

Blu

ホーム ≫ ブログページ ≫

ブログページ

☆彡スピリチュアル☆彡老夫婦と顔

暑いですね。ちょっと涼しくなるかもしれないお話しをひとつ。
Mさんのお話し。Mさん、夏の夕暮れ前、まだ陽が明るいうちに多摩湖周りをジョギングしていました。
霊園に続く林の中の細い道を走っていると、向こうの方から誰かがやってきます。夫婦と思しき年配の男女と、男性に背負われている子供です。
おじいちゃんがお孫さんをおんぶして散歩でもしているのでしょうが、少しづつ近付いていくとどうも様子がおかしい・・・。
老夫婦が異様に暗い雰囲気で、まるで生気がありません。しかも背負われていると思った子供は、顔だけが男性の顔の横に浮いています。
その顔の回りを、まるで水中に広がるかの様に髪が四方八方に広がっている・・・。
全身が総毛立ち、これは見てはいけないモノだ!とMさん真っ直ぐ前を向いてすれ違いましたが、その顔、段々とMさんの方に向いてきていたとか。
追いかけて来たらどうしようと怖かったので、少し走ってから振り返って見ると、老夫婦も顔も消えていました。
家に入る前に、玄関先でお浄めの塩をふりました。Mさん、霊感が強いのか、たまにこんな体験をするそうです。
2023年07月20日 10:08

☆彡スピリチュアル☆彡 お経

毎日暑いですね。所沢、遂に38℃超える日も出てきました。
なので・・・涼しくなるようなお話をひとつ。
ある夜の事です。ぐっすり眠っていた私はスイッチが入ったかの様に、急に覚醒しました。
経験上こんな目覚め方をする時は何かが起こりますが、案の定金縛りになりました。
何か聞こえてきます。左耳で聞こえます。(あまりよろしくないモノは、何故かいつも左耳で聞こえます~)
ゴニョニョ・・・ゴニョニョ・・・何だろう・・・ゴニョニョ・・・あれ・・・お経?
はい、お経が聞こえてきました~(´;ω;`)初めは小さな声で。段々声が大きくなり、そのうち何百人のお坊さんの大読経になりました(´;ω;`)
(何故かお坊さんの読経だと感じました。見えてはいませんが。)
その大読経、徐々に声が大きくなりながら家の外、部屋の外から段々と近付いてきて、私の上で大音声になりピタリ!と止みました・・・!
し~ん・・・。
直ぐに金縛りも解けて、怖い怖いと布団に潜り込みましたとさ。めでたしめでたし?
こんな話を知人にしたところ、全く同じ経験があるらしく、不思議だね~と二人で語り合いました。
よくある事なのでしょうかね('Д')
 
2023年07月16日 11:24

紫陽花

IMG_0946
紫陽花の季節ですね。あちらこちらに色とりどりの紫陽花が咲いています。
患者さんが庭に咲いた紫陽花を、持って来てくださいました。白に紫色の縁取りが、何とも言えず綺麗ですね~(´艸`*)
もう十日も綺麗なまま咲いてくれています。ありがたいですね!
2022年06月12日 11:28

手水舎

HORIZON_0001_BURST20211130140637366_COVER
所澤神明社さんの手水舎、綺麗ですね~✨
2021年12月29日 12:57

IMG_0890
鉢植えの花が終わりなので、切って飾りました。毎日茎を水切りしていき、最後は花の頭だけになります。
花が沢山あると嬉しいですね。心が明るくなりますね。花のパワーを沢山貰います🌼🌼🌼
そしていよいよ終わりの時。今まで楽しませてくれてありがとう!とお礼を言ってお別れします。
生きとし生けるもの、全てに心がありますから・・・🌼🌼🌼
2021年11月11日 11:42

川越成田山参拝

IMG_0886
緊急事態宣言が解除されたので、川越の成田山にお参りに行ってきました。お休みが平日なので、何処に行っても空いてます。
久しぶりにお不動様のお護摩祈禱に出ました。不浄を祓う火焔、お香の薫り、浄められました~✨
本堂の外にお賓頭盧様がいらしゃいますが、このご時勢で触る事はできませんでした。(撫で仏様なので、本来は良くしてもらいたい身体の部分を撫でさせてもらいます。)
この狐さんは、境内にお祀りされているダキニ天様の狐さんです。狐さんの身体に願い事を書くそうです。奉納してもいいそうですが、可愛らしいので家にお迎えしました🦊
さて、何を願いましょうか・・・🦊でも願い事をする前に、日々大過なく過ごさせていただいている感謝をしないといけませんね。
2021年10月30日 11:07

バッタの赤ちゃん(虫注意)

IMG_0880
花に水をあげていたら、バッタの赤ちゃんを発見しました!見事に保護色です。無事に大きくなりますように(*‘∀‘)
気を付けながら水やりします!
2021年08月27日 16:05

ビタミンカラー

IMG_0847
白い花は涼し気で清楚ですが、ちょっと寂しい気もします。そこで、ビタミンカラーの花の登場です!
イエロー、オレンジ、パッと明るく元気が出る色です!お日様の色ですね☀
明るい話題の少ない昨今の社会情勢ですが、元気出して頑張りましょう('◇')ゞ
2021年06月11日 15:54

熟年ばんざい

IMG_0840
熟年ばんざいさんに、広告を掲載させていただきました。色々な情報が載っていて面白いな~と思い読んでいましたが、ちょっとしたご縁でお世話になる事になりました。
それにしても・・・本当に下手くそですね・・・写真・・・(゚Д゚;)
2021年06月09日 11:54

👀を細める

IMG_0509
飼っていた猫が、目が合うとよく👀を細めていました。ふと視線を感じて振り向くと猫。もの言いたげにこちらを見つめて👀を細める。
「なあに?お腹が空いた?トイレを掃除しろ?」猫が👀を細める・・・これって猫の愛情表現なんだとか。
「大好きだよ💛」の気持ちを現しているのですって。思い出すと、どの子もやっていました。みんなそうやって、気持ちを伝えてくれていたんですね。
今更ながら愛おしさで心が一杯になります。いなくなって何年経っても幸せな気持ちにしてくれる、猫って動物って凄いですね!
2021年05月26日 10:20
埼玉県所沢市

カイロプラクティック
村上整体院

〒359-0044
埼玉県所沢市松葉町24-2
パストラル松葉102

TEL/FAX
04-2994-8666

予約優先制です。
ご予約はお電話で。

診察時間
[午前] 9:30 ~ 12:30
[午後] 15:00 ~ 20:30

店舗概要はこちら

モバイルサイト

村上整体院スマホサイトQRコード

村上整体院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!